2017年東京モーターショーに行ってきたので写真とちょっとした解説を上げていくよ。

写真がメインだから軽く見てってね♥

IMGP1436

だいぶ興奮してしまったパトカー。

IMGP1450

IMGP1458

IMG_20171029_120525

C3はインテリア、エクステリア共にとっても良いセンスでまとまっていた。

IMGP1446

IMGP1459

IMGP1474

IMGP1472

IMG_20171029_115111

乗ってみた、プリウスPHVです。特に感想は無し。

IMGP1491

カメコが群がってた911 GT3。最初ケイマンかと思ってしまった。
コンパニオンさん、お疲れ様です。

IMGP1497

かわいい、、、356。

IMG_20171029_123542

IMG_20171029_123656


IMGP1507

RC F、乗ってみたら意外とインテリアが整然としていて好印象。

IMGP1511

30秒間レクサスオーナー体験をする友人氏。絶望的に似合っていない

IMGP1515

シケてるかと思った三菱ブースは意外と盛り上がってた。

乗れるクルマが他メーカーより多く用意されていた。

IMG_20171029_124253

IMG_20171029_124921

デリカD:5。オレンジでキメても内装の古臭さは否めない...

IMGP1520

IMGP1522

IMGP1524

IMG_20171029_125650

色んなクルマに乗ってみたけど元気良さそうなハッチバックが魅力的に思う。

IMGP1536

IMGP1546

童貞にはたまらないスバル。格好良いね。

IMGP1552

非童貞の皆さんにはマツダをどうぞ。

IMGP1561

IMGP1556

抜群に格好良い、マツダの何か。コンセプトらしい。

IMGP1547

ブリジストンが展示してた。タイヤよりクルマに興味が注がれ...なんでもないです。

IMGP1568

私の大好物、メルセデスベンツ。

IMG_20171029_133754

CLA乗ってみたけどめっちゃ良い。「ネットで見たのとは違う」、勿論良い意味で。

IMGP1571

IMGP1574

マイバッハ、強そう。

IMG_20171029_134557

IMGP1577

IMG_20171029_134811

DS3、特に新鮮味は感じられない。

IMGP1579

お待ちかね()の商用車。

IMGP1598

スカニアの新型。ETS2の次のアップデートで追加されるかもしれない。

IMG_20171029_142235

IMGP1599

大本命、ボルボトラック。私が愛してやまないゲーム、ETS2での愛車、FH。

実車に乗れるなんて嬉しくて仕方がない。

IMG_20171029_150124

「うわあ!ゲームで見たのと同じだ!!!!」である。

IMGP1607

IMGP1608

20171022013755_1

ゲームでの愛車がこれ。

20171021233702_1

IMGP1614

IMGP1616

以上で終わり。最後まで見てくれてありがとう!!